2009年10月28日

きれい色で編んであげたい、犬のポンチョ&セーター

ウチのコに合わせて作れちゃう!

内容紹介
小型〜中型犬向けの、かぎ針でまっすぐ編むポンチョと棒針で編むシンプルセーターを多数掲載。「きれい色」の糸で作るウエアは可愛くてしかも実用的! 愛犬に合わせてサイズ調整も可能です。

内容(「BOOK」データベースより)
この冬、大切なワンコのために、あったかなポンチョやセーターを1枚、編んであげませんか?デザインは「きれい色」がテーマ。ワンコの毛色に似合う色を選んでコーディネート。初心者の方でも編みやすいように、作りはできるだけシンプルにしました。
a_blt007.gif 楽天ブックスはこちらからどうぞ♪
きれい色で編んであげたい、
犬のポンチョ&セーター



ラベル: わんちゃん用
posted by Tsu at 10:00| わんちゃん用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

1日でできちゃう♪ プードル服



トイプードル専用の実寸型紙がついてくる!
犬の体型は千差万別。
この本は、人気犬種で洋服着用率がNO.1の
トイプードルに焦点をあてた1冊です。


ラベル:プードル
posted by Tsu at 18:19| わんちゃん用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

